ムッチッパとじゃんけんぽん

こんにちは、ハンドメイドショップ・ムッチッパです。

自己紹介

こんにちは、ムッチッパです。

f:id:MMook_JJi_BBa:20201029220235j:image

本日は私の自己紹介を

してみたいと思います🌼

 

真水

20世紀の平成生まれ

 

漫画、アニメ、

歌い手、ボカロなどを履修してきて、

(BLEACHセーラームーンがバイブル)

 

今はUVERworldBTSが世界の中心です🌏 

 

うーばーはドラムの真太郎さん、

バンタンはマンネがすき🐰

女性だと椎名林檎さんがすき🍎

 

2019年から独学で

韓国語を勉強しています🇰🇷

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

ハンドメイドに関しては

昔から物作りや、

イラストを描くことが好きで

趣味としてやっていました。

 

あと和裁や着物をやっていたので、

オリジナルの羽織紐などを作っていました🎈

 

 

ハンドメイドの販売を始めたきっかけは、

 

「会社勤めなんかよりも、

自分の好きなことで生計が立てられたらな〜」

 

って思って調べてみると、

ハンドメイドで何十万も

稼いでる方もいらっしゃって、、

 

AWAYOKUBA-自分もそうなりたいっていう

不純な動機です🌚小声

 

きっかけの動機は不純ですが、

可愛いものを作って

相手が喜んでくれることを念頭に

一生懸命制作しています🧸

 

こんな感じの作者が

制作、運営しています。笑

 

どうぞよろしくお願いいたします🎀

 

-ムッチッパ- 真水

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

◌𓈒Twitter

https://twitter.com/MMook_JJi_BBa

◌𓈒Instagram

https://www.instagram.com/mmook_jji_bba

 

◌𓈒ミンネ

https://minne.com/@mmookjjibba

◌𓈒suzuri

https://suzuri.jp/MMook_JJi_BBa

◌𓈒LINEスタンプ

https://line.me/S/shop/sticker/author/255589