ムッチッパとじゃんけんぽん

こんにちは、ハンドメイドショップ・ムッチッパです。

新素材挑戦

こんにちは、ムッチッパです。

f:id:MMook_JJi_BBa:20201113170342j:image

 

今日は新しく買った素材を使用して

レジンに挑戦してみました🌟

 

f:id:MMook_JJi_BBa:20201112215911j:image

https://minne.com/items/25489919

 

 

きっと本来はひとつずつ切り離して

使うと思われるドライフラワー、、

 

ですが綺麗に円形になっていたので

それを活かして

そのままレジンに封入してみました🌸

 

金糸を花粉の部分に見立ててみたら、

ちょっと時計みたいになって可愛い!

 

次は時計を意識して

作ってみようと思っています🕰

 

そしてもうひとつ新しい素材、

シェルを半球に封入してみました🐚

 

(こういうヘッドのことを

カボションって言うんですね

今日初めて知りました💡)

 

ホログラムとはまた違うキラキラで

これもまた可愛い💮💯

 

そして、よく周りをパールで

囲ってあるのを見かける度に

これ可愛いからいつかやりたい

と思っていたのを

ここでやってみました💫

 

f:id:MMook_JJi_BBa:20201112223133j:image

(個数が合わなかったから

金具で帳尻合わせ)

 

こうして春を先取りした感じの

桃色ピアスが完成しました⸜🌷︎⸝‍

 

また色々素材集めて

デザイン考えてみたいな〜と

思っております🌟

 

-ムッチッパ- 真水

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

◌𓈒Twitter

https://twitter.com/MMook_JJi_BBa

◌𓈒Instagram

https://www.instagram.com/mmook_jji_bba

 

◌𓈒ミンネ

https://minne.com/@mmookjjibba

◌𓈒suzuri

https://suzuri.jp/MMook_JJi_BBa

◌𓈒LINEスタンプ

https://line.me/S/shop/sticker/author/255589